ブログ

2019.09.24

暑気払いを開催しました

 こんにちは、アヴァンティのKRです。

先週、20日の金曜日に暑気払いを開催しました。
横浜ルミネ7階の黒ぶたやに行ったのですが‥‥

お昼に蕎麦のランチを食べてとても美味しかったので
「最近、飲み会のお店がマンネリだし、あんまり美味しいお店に行ってないから、次はここでやろう!」
と思ったのですが

フツーに食事をして、軽くお酒を飲む

という感じのお店であって

「飲み会です!」

という感じのお店ではないですね。
とても美味しかったのですが、我々以外のお客さんは女性グループが大半、カップル少々といったところで、団体様の我々にはちょっと場違い感がありました。

料理も美味しいし、お店も小洒落ていますので、女性と軽くお食事、、、
という男性の方にもお勧めしますが、食事時は結構混みますので、予約して行かないと入れないと思います。
そこはスマートに決めたいところですね。

ページトップへ