ブログ

2022.06.17

第17期が始まって‥‥半年が経ちます

こんにちは、アヴァンティのKRです。

2022年も半分が過ぎようとしています。
株式会社アヴァンティの第17期がスタートして、早くも半年が過ぎようとしています。
そして、半年ぶりのブログ更新です。

なんで半年もブログを放置していたのかというと、別に経営難だったとかそういう理由ではありません。
珍しく(?)仕事が物凄く忙しかったからです。
珍しく(?)忙しかったおかげで、ここ数年社員数が増えずに会社の成長が足踏みしていましたが、遂に売上1億円の大台を達成できそうです。
珍しく(?)忙しく働いた甲斐があるってものです。

あまり「キリキリ働く」という社風の会社ではないのですが、やっただけのリターンがあって、成果が目に見えるというのは嬉しいことですね。
今年度も残りは半分ちょっとですが、引き続き仕事を頑張ろうと思います。
この調子で、来年以降も売上1億円超をキープしていきたいものです。

まだ結論を出すには早いですが‥‥
新型コロナが流行し始めた時には会社や仕事はどうなるだろうかと不安を覚えましたが、結局うちには影響はなかったですね。
こうやって、いつもサボり気味の私が珍しく(?)忙しく仕事をしている訳ですし、会社は経営難の対極というか、今年は過去最高売上、最高益を記録しそうな状況ですから。

仕事はたくさんありますが、相変わらず手数が全然足りていないので、絶賛採用募集中です。
インフラエンジニアを目指しているという方は是非、エントリーしてみて下さい。
まぁ、厳しく選考させて頂きますので、エントリーすれば採用が約束されるという訳ではないですけれども。

ページトップへ